あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  上京ティア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上京ティア

実家から、地元の知り合いと一緒に上京して、ティアに一般参加。
今回は、気分の関係で、余り買いませんでした・・・
カタログ込みで、3000円で収まりましたとさ。

そんな中で、2サークルだけ勝手に感想。
■まるちぷるCAFE
■三途の川

■まるちぷるCAFE
 >かわいいだけじゃツマらない sono-7
 こちらは有名ですね。
 今作は、砂虫さんの影響か、カケアミの効果が目立った気が。
 カケアミは、まぐろやりる戦記の生々しい描写には合ってると思います。
 いつものトーンによる無機質な背景の中で、この生々しい描写は
 引き立つ使い方ができるような気がしますが、さて?

■三途の川
 >ハもノちゃん、イロめガネちゃん
 今回、始めて目にとまりました。
 某炭を彷彿とさせますが、路線が違います。
 かわいい絵柄、シンプルな描写で、意味深な内容。好みです。
 でも、もう一歩深められるかなあ、という気がしました。
 個人的にハもノちゃんは、続きや派生が考えられそうな・・・
[ 2006/05/06 02:43 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


