あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  のだめかわいいよのだめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のだめかわいいよのだめ

のだめってキャラは、地味でかわいくない所がかわいいなー、と。
破天荒さが予想を裏切る、面白さも魅力だし。

あと、川澄綾子さんが偉大。
「ひろゆきちゃーん」とか、「たくみくーん」な声で
「ぎゃぼー!」とか叫ぶのが、何と愛らしいことか。
うん。これが一番大きい気がする(汗)

「のだめ」って作品は、漫画もドラマも名前しか知らなくて、
アニメを何気に見たら、のだめがかわいいのと、
キャラ成長劇のピントが微妙にずれてて、そこが面白くて。
のだめに限らず、キャラが面白いよなぁ。かくありたい。

あと、世界がやけにのほほんとしてる。
もっとぎすぎすしたのが好みの筈なんだが、
ぎすぎすする筈がなぜか和やかになる妙が、好みなのかなぁ。

あーあと、OPとEDも好みだなー。
暇になったら、漫画読もー。
[ 2007/02/24 03:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


