あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  東方不敗小町3お疲れ様でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方不敗小町3お疲れ様でした

参加した皆様、お疲れ様でございました。


スタッフの方々、お世話になりました。
拙著を手に取っていただいた方、購入いただいた方、
ありがとうございました。
また、お会いした方々、どうもでした。今後ともよろしくお願いします。

売り上げは、創作スペースに委託させてもらったコミケよりは、
さすがに多かったものの、予想を大きく下回り・・・
自分の描きたいものを描けた、って点では満足ですけど、
「東方で自分の描きたいものを描いた上での売り上げ」を
過大予想してた自分が不甲斐ない、ってことで(汗)
自分の大切な部分は残してもっとサービスサービスしたり、
むしろ読者置いてきぼりに突っ走ったり、まあいろいろしてみよう。

ところで、カタログ。
当日会場で買ったんですが、見てみてびっくり、
サークルカットにプリズムリバーがワンカットしかない!?
唯一のしゅん々商店さん、購入させていただきました(汗)
今回の自分のカットは幽々子・・・悔やまれるわ・・・

次は、例大祭ー。後半、描き始めないと・・・
その前に、■制服シリーズ、明日から再開しますね。
[ 2007/03/23 01:04 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


