あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(オリジナル) >  cos12_ニユートーキヨー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cos12_ニユートーキヨー

g_cos12_newtokyo.jpg
ニュートーキョー、じゃないんだ・・・
ニ「ユ」ートーキョー・・・ユが大きい・・・
キヤノンみたいだ(汗)
※23:30修正
ニ「ユ」ートーキ「ヨ」ー・・・ヨも大きかった(汗)

ドイツのビアホールをモデルに、「ビアレストラン」と銘打ってる・・・
ビアパブに比べると、よりがっつり食える、って感じでしょうか?

それはともかく、チロル地方を意識した制服・・・
やべぇ。ツチ・バヌーチと並んで、これは破壊力高し。
襟元に大きいクリップが留めてあって、そこに伝票挟むらしい・・
なんか、すげぇかわいぃわ。

モノクロは、最初に描いた習作。
g_cos12_newtokyo_x.jpg

参考:「街で見かける可愛い制服」
[ 2007/03/26 03:15 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


