あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(オリジナル) >  cos15_パステル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cos15_パステル

g_cos15_pastel.jpg
「なめらかプリン」が有名らしいケーキショップ "Pastel"

シックな色合いのエプロンとワンピース。
こういうのも、いいですねぇ

参考:「街で見かける可愛い制服」
[ 2007/03/29 02:53 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(4)
ウチの会社の近所にPastelあるけど、
今は制服変わってるっぽいよ(・ω・)
[ 2007/04/02 20:57 ] [ 編集 ]
おおー近所なのですかー
情報ありがとうございます。

あらためて資料見返したら、
「主に百貨店で採用、銀座・渋谷・池袋など」とありました。
店舗によって違いがある可能性と、
2000年の情報なので変わってる両方が考えられますな。
[ 2007/04/03 03:19 ] [ 編集 ]
昔はイラストの制服だったんよ。
前に店舗の改装してレストランっぽいのも
始めた時に変わったのかも(・ω・)

載ってる制服の店を全部回ってみるのも
面白いかもしれんねw
今度やってみる?
[ 2007/04/03 08:31 ] [ 編集 ]
おおおー変わったのですねー
たびたび情報ありがとうございます。
既にこの制服は消え去ったのか・・・
それとも、別の店舗ではまだ健在?

行脚・・・さすがに、支店を回ってこのPastelの制服探し、とかは勘弁ですが(汗)
リンデや馬車道は、ふつうに行きたい喃。
ツチバヌーチ、行きたかったなぁ。。。>去年閉店
[ 2007/04/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


