あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ぽかーん海水浴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかーん海水浴

ゆうまの電柱体型がステキです(挨拶)

今回、始めてOPを見た。よいですね。
OPのような意味なしシリアス話とかあるんですかね?cf.ギャラクシーエンジェル
EDの電波度は、ふたごの後期EDには敵わないながらも、慣れてきました。

砂浜に残った足跡が、キャラで違ってたような・・・
獣は肉球、機械は深く・・・この辺は好き。

流し見だったので、見逃したかもしれませんが、
最後の幽霊の伏線って、あったんでしょうか?
上手くやらないと、バレバレになっちゃいますが。
強いて言えば、人魚がブラフか・・・

って、伏線張るようなアニメじゃないですけどね。。。
[ 2006/05/06 03:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


