あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  鬼太郎2007第一話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼太郎2007第一話

ネコ娘はー・・・かわいいー・・・見た目も声もー・・・
かわいいんだけどー・・・何か違和感が?

三田ゆう子ボイスと、人間に冷たく鬼太郎にぞっこん(死語)な
ネコ娘に慣れてる所為かなぁ。。。
ネコ娘を見て萌えてるメガネに対して、本性を見せるのは素敵。

それよりも、「ちょっと怖い」感覚の方が気に入ってたり。
水や藻、だんだん仲間が減っていく恐怖。
鬼太郎が完全に人間の味方じゃない所とか(それでもサービスしすぎだが)

あと、アイデア伏線大好きなので、体内電気(伏線)、ぬりかべ巨大化、
予想外の雨、竜の息、体内電気強化、って流れは好み。
この程度のアイデアだけど、この程度もないアニメがある気が。。。

ただ、後で考えて気になったのが、何で封印を解いた奴を襲うのか?
もともと凶暴で封印してたんなら、もっと無差別に暴れるだろうし・・・
1話完結、雰囲気重視、ホラーもののお約束?(汗)

文句を垂れつつ、総合では結構面白かったです。
マイメロの前に録画しておこう。
[ 2007/04/05 21:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


