あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  きゅーあた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅーあた

すし?さんの企画、第一回 9位を目指せスコアアタック(ちと違う)
略して「キューアタ」に参加しました。
http://tuguna.info/touhou/scoata/1st.htm

これは、「Win4作の体験版Hard連続プレイで合計得点が
『9位』になったら優勝」というもの。

結果は、ニアピンの8位だったのですが、
自分にとっては思いっきり全力で出した高得点です。。
まあ、自分の全力だったら、ちょうど9位辺りかなあ、という
ある意味哀しい予想がそこそこ当たってたわけですが。

咲夜限定プレイや、ノーショットプレイなど、やるかどうかはともかく
そういう発想にすら至らなかったのは悔しいですね(汗)

あと、正直「1ゲーム30分以内」の理解に自信がなく、
発表まで自分も参考記録かなー、とびくびくしてました。。
事前に確認すればよかったんですけどねー
期間延長のギリギリプレイだったのでその暇もなく。

すし?さん、川柳さん、集計お疲れ様でしたー
[ 2007/04/23 03:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


