あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  コミケ72終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ72終了

もう4日過ぎてしまいましたが、、
お会いした方々、参加した方々、お疲れ様でした。
g_070823chu_5.jpg
絵は、前日にでっちあげた看板。本の表紙と裏表紙を加工。
(でぶ<>やせをBefore<>Afterとかにして強調した方がよかった?)


本制作は、オフセが間に合わずコピー本になったものの、
表紙カラーにできたからよかったかも(汗)
しかし結局、開場前に製本。すみません。。
しかも参加登録カード忘れて、スタッフにもらって書く。すみません。

販売中は・・・
知り合いの方々や、意外な方に来て頂いたり、
差し入れ頂いたり、ページを見てると言って頂いたり、
本を手にとって頂いたり、購入して頂いたり・・・
ありがとうございました。

2時過ぎ、サークルを一旦閉めて、30分程買い物+挨拶。
その間いらした方がおられましたら、すみません。。
(何か、後輩が来たらしい情報が・・・)

あと撤収時、椅子を机の「下」に置いて来たんですが・・・
目の届く範囲の他サークルでは、上と下でまちまち。
コミティアでの記憶で、机の下だと思ってたんですが、
>注意ページ内、「後片付け」で検索

帰って、コミケアピール72を確認すると、P.5に
「イスは机に立てかけず、机の上に置いてお帰りください」
・・・失礼しました・・・
(片付けの効率を考えると、畳んで置いておけばいいかな?)


さて、今後。
冬コミは、結局申し込まないことに。
11月のティアには申し込もう。今度は忘れないように。。
あと、東方オンリーに参加するかも、しないかも?
あと、Webでショートショートの漫画など公開するかも、したいなあ・・
[ 2007/08/23 09:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


