あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第5話

スク水・・・じゃない、競泳か・・・
ともかく、Aパートだけでしたな。


まあ、今回の作画ならちょうどいいか・・・
つか、小川ちゃんの全身シーンが欲しかった。。

で、初の続き。
外面のいい妹が、姉を陥れる。
・・・やっぱり、作りが古いなあ(汗)
でも、エロギャグの陰毛抜きを最初の亀裂の伏線にしたり、
なかなか心憎いからなあ。

アバンタイトルの戦隊でも、姫路じゃなくて由真を悪者にすれば・・・
次回アバンで、由真が悪に寝返って、必死に弁解してたら笑うなあ(笑)
[ 2006/05/07 02:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


