あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  週刊ジャンプ47号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊ジャンプ47号

久しぶりの雑誌ネタ。
今更ながら、HUNTER復活!!待ってたよー
このまま未完、NEVER ENDするかと思ってたよー
まあ、キメラアント後、続くかは予断を許しませんが。。

以下ネタバレ。

■HUNTERxHUNTER
上空から来たのは、ジジイコンビかーー
一瞬ゴンの父ちゃんかと思ったけど、それはないか。
(出るにしても最後の最後か)
突入メンバーが無駄に多いのが、楽しみでも怖さでもある。
一体何人生き残れるのか。。。
お気に入りの軍儀少女もどうなっちゃうだろ・・・

■アイシールド
実は、しばらく読み飛ばしてました。。
ナーガ戦でようやく熱さに気づいて、愉しんでおります(結構前やん)
「ルールに則った重戦車」、峨王。熱すぎる。
ダイナソー戦は、ヒル魔がいつ再起不能になるかが怖かったんですが、
伏兵=如月ですか。。どうなるんだ

■P2!
絵はかわいいよなあ。見せ方も悪くないんだけどなあ・・・
いまいちはまりきれない。
バウンドしないとか、テーブルテニスの王子様かよ、と思って検索したら
やっぱり同じ事思ってる人がそこそこいました。

■サムライうさぎ
ようやく、ヒロインのかわいさを愉しめるようになってきた(汗)
先が面白そうな展開ですが、地味な分、打ち切りの恐怖が・・

■初恋限定。
いちご100%の作者の新連載、自分の中で「いちごもどき」で認識してて、
ネットで調べて題名知りました(汗)
エムゼロ、とらぶるに続くお色系。
もうちょっと頭身が低ければなあ
[ 2007/10/23 00:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


