あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  ヤングジャンプ48号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングジャンプ48号

てゆうか、もはやハチワンダイバーと見開きの話。

いやーーーハチワンダイバーは面白いなあ(笑)
(エアマスター描いてた人の将棋漫画、ヤングジャンプ連載中)

毎度毎度、文字がでかいでかい(笑)
小さいコマ割で左ページを終わらせ、めくるとでっかい見開き、
というカウンターは定石だけど、

小さいコマ割>でっかい「字」の見開き>もっとでかい「字」の見開き

1頁の中に4文字だけとか(苦笑)
しかも、その台詞の中身も、無駄に熱いから困る。

一通り、ヒロインからの力試しが終わって、
次の展開は文字通りヤクザな裏賭け将棋集団との対決。
筋はよくある感じだが、その辺は柴田ヨクサルにとっては些末なこと。
今後の敵キャラは、どんな風に「濃い」のか。期待期待。


しかし、おくさまは女子高生も終わり(結構前)
嘘喰いも対決終わってから余り読む気しないし(だめじゃん)
趣味に合うのがハチワンくらいになったなあ・・・

ああ、そういえばエルフェンリートの人が男装?のスノボ?漫画始めたり、
ますらおの人がクリフハンガー漫画始めたね。
さて、どうなるやら。
[ 2007/11/02 00:31 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


