あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(オリジナル) >  絵とか近況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵とか近況

g_071121_org1.jpgg_071121_org2.jpgg_071121_org3.jpg

■絵は、10月くらいに描いたのを今更。おなかー。

■先週は大学の漫研OB会に行ってきた。
思ったより知ってる人がいてびっくりした。

■軽く風邪気味。
熱はなく、軽く頭が痛い、鼻が出る程度。中途半端。

■HUNTERxHUNTER再開後が面白くて、
話の復習と富樫義弘への印税納めも兼ねて、
キメラアント編からコミックスを購入しようとする。

しかし、みんな考えることは同じなのか、
キメラアント編の18巻以降がなかなか書店にない。
7つの書店回ってようやく揃った。

やっぱりコムギちゃんかわいい。

■次回ティアの申し込みは12日〆。忘れないようにせねば。
今度は少女かファンタジースペースにするか・・・
[ 2007/12/03 02:31 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


