あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  今年のK1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のK1

喧嘩屋と銘打たれてるバダハリのTシャツに書いてあった
「ヱヴァンゲリヲン」が気になった(汗)
リング中央にもあった宣伝とはいえ・・

<一回戦>
■ジェロ・ム・レバンナvsチェ・ホンマン
チェホンマンは余り好きじゃない(汗)
微妙な判定だったけど、バンナおめでとー

■セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ
セームは調子悪そうだったけど・・・
グラウベにがんばって欲しかったけど・・・
セームの判定勝ち。むう

■バダ・ハリvsレミー・ボンヤスキー
喧嘩屋で取りざたされてるバダハリ、
会見でやんちゃしてたのも今は昔、
最近は結構クレバーな戦いをしてる(と思う)
素早い跳び技のあるレミーは、出場者の中では一番好み。

どっちも動き早くて、見てて楽しいー
1ラウンドはバダハリのローキックと勢いが強かったですが
やっぱりレミーのローキックは強いなあ。。
レミーの判定勝ち。でも判定の一人イーブンだった

■澤屋敷純一vsピーター・アーツ
澤屋敷、バンナをKOしたらしいし、どうだろうと思ってたら、
ガードの上からのキックでダウンて。。
1分前にピーターのKO勝ち。4戦目でようやくKO

<準決勝>
■バンナvsセーム・シュルト
バンナ、1ラウンドラストでひざを壊して?
2ラウンド冒頭でTKO。
戦意喪失にも見えたけど、逆で、
本人はやりたくてセコンドが止めてた?
バンナ、今回もダメか。。

■レミーvsピーター・アーツ
一回戦、3ラウンドやったレミーと、
一回戦、ウォームアップ状態だったピーター(汗)
概ねピーター優勢だったんだけど、
レミーの手数が少ないとレフェリーがそれを注意してて。
んで注意の直後、異様にレミーが元気になるのが面白かった(笑)
一回、レフェリーの「ファイッ!」の声をストップと勘違いして、
二人とも動きが止まって、失笑が起こってた(笑)
結局ピーターの判定勝ち。

※武蔵vsソーレイマン・コナテ
どうせディフェンスに定評のある武蔵のことだから、
3ラウンド守って判定でしょ?と思ってたら
1ラウンドKOで勝ってびっくりした(汗)
相手のレベルの問題か?(失礼)
肋骨か内臓イってそうなキックだった・・・
最後のキックが若干ラウンド終了と被ってた感もあるが、
「試合終了の合図があったなどという言い訳は私には通用しない!」
ってバキで大山倍達が言ってたしな。

<決勝>
■セーム・シュルトvsピーター・アーツ
打撃ではなく、ふとピーターの膝が壊れて終了。。
レミーとシュルトの打撃蓄積の所為か・・
あと37歳だっけ、ピーター。。
なんかあっさり3連覇。

もっとすっきりしたKO(?)がいっぱい見たかったが・・
まあ仕方ないかな。
[ 2007/12/08 23:50 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


