あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  読み漫画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読み漫画

以下、週刊ジャンプ(HUNTER)とスピリッツのネタバレ注意。

・週刊ジャンプ
ああ、ついにHUNTERの10週が終わってしまった。。
最後は、プフが踊ってるのが一番印象的だったが。。
しかし、本調子じゃないモラウ一人じゃ、勝ち目ないよなあ。。
イカルゴもかっこいい所で、ピンチっぽいし。
で、ついに10週で出てこなかった、パームの運命は。。
(見逃してたらすまん)
・・・再開はいつだろう・・・
一年後くらいだったらいいなあ(汗)

・すぴりっつ
普段は立ち読みもしないが、高橋しんさんの絵が表紙だったので。
新連載?「花と奥たん」
人妻?のくせにこの頭身の低さ!手足の太さ!いやーたまらんのう(最低だ)
ほのぼのだけかと思いきや・・・?
[ 2007/12/11 01:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


