あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  サンデーマガジン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデーマガジン

以下、ネタバレ注意。

「パクリウゼ」という書き込みが宣伝に作用していて、
それこそがサンデーの「計算通り…!」なんじゃないかと。
仮に面白くても、読まれなくちゃしょうがないし。

というわけで、サンデーの新連載「LOST+BRAIN」
しかし、日記キーワードランキング4位がサンデーって(笑)
確かに、デスノートのオマージュというには、あざと過ぎますが・・・
今後の展開で、デスノを超えられるか、二番煎じで終わるか、さて?

あと、マガジンの「巨人の星」の公式パクリ(だよな?)「花形」
花形のチームメイトのピッチャーが、おお振りの気弱ピッチャーを彷彿とさせます。
飛雄馬はかわいくなってたが、伴宙太も結構かっこよくなって登場。
しかし、花形は結構面白いから侮れない。

あと、ハヤテの「時報ウゼ」には笑った。

あと、「金剛番長 とんち番長」でぐぐったら184件もあった。
いや、うん、鈴木なかば先生は、こういうバカ漫画でいいと思うのです。

ガッシュは次週最終回。終盤は熱い少年漫画として面白かったー。
雷句先生は、素直に次回作に期待です。
[ 2007/12/14 06:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


