あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  自己紹介更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介更新

ほぼ3年ぶりにページの自己紹介更新
詳細部もぽろぽろ更新しましたが、
特にジャンプとかマガジンなどの好きな漫画について。

トップ5は、
HUNTER、シグルイ、ハチワン、真異種格闘、おお振り。

真異種格闘は余り有名じゃないか・・・
本屋でコミックスをほとんど見かけないし(涙

サルまんの相原コージ先生のマジ格闘(笑)漫画。
今は漫画アクションからWeb公開に移行してる。
最近3話しか読めず、途中からですが、
アホグロな展開が気に入る人は気に入るでしょう。

HUNTERは、一応連載継続扱い。再開期待。
シグルイはいちいち大げさでおもろい。第二試合以降もやるのか?
ハチワンが「このマンガがすごい!2008」のトップで吹いた。
おお振りはコミックス派なのですが、最近の新刊が2006年8月頃のを掲載って・・・

次点で、餓狼伝、ふらんけんフラン、職業・殺し屋。
ふらんけんフランは、コミックスの表紙が萌えを意識してるみたいですが、
中身は墓場鬼太郎の不条理×恐怖時代のブラックジャックなので注意。。
餓狼伝を読むに、やっぱり格闘漫画はトーナメントが面白いのかな、と(今更?)
殺し屋は、宇宙人出てきて、ちょいと不安(汗)
[ 2008/01/27 05:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


