あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  ROCK FUJIYAMA ゲスト相川七瀬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROCK FUJIYAMA ゲスト相川七瀬

「ヘビメタさん」の後継番組。
週の始めで忘れそう・・・

今日のゲストは相川七瀬。
相川さん、ライブには、マーティをギターに呼んだりしてるんだ、へー
あと、ローリーはレギュラーなのね。
LAでロケしてる設定(笑)らしく、スタッフも米人、読者投稿?もエアメール扱い。

今日の「歌が変わるシリーズ」は、ソーラン節×レッドツェッペリン:Black Dog
ちょっと無理があるかなーと思ったけど(汗)
でも、更にそこからゲストの「恋心」に繋げる辺りは、流石だなあ。

今日のロック語講座は、"Stocked!"
通常は「燃料」の意味になるが、ロック業界では
「すっげー楽しみ!」という意味になるんだそうだ。

あと、今日のマーティ語録は「カリスマ満々」かな(笑)
[ 2006/05/09 01:55 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


