あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  墓場鬼太郎8話「怪奇一番勝負」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓場鬼太郎8話「怪奇一番勝負」

おおおお、何と濃密な20分であることか。

漫画家=ベレー帽ってのも単純だが、スーツ+ベレー帽って変じゃないか?そうでもない?
と思って検索したら、ドアラのサイン会がヒットした(笑)

骸骨とか、はひふへほー辺りは、げらげら笑ってたんだけどなー
石の建物にふすまとか(笑)巨大ねずみ取りにチョコとか(笑)

蠢く手、釘を打ち付ける辺りは、ぞっとしたわ。素敵。
そんな中、ちぎれた腕を平然と捨てたりとか、
腕がねずみ取りに引っかかったりとか、お茶目なシーンが(笑)
そして、理不尽に殺されるおっさん。それ以上に理不尽に殺される奥さん。
冷えた体を温めてるはずが、冷たそうな風呂・・・
雰囲気で怖いような、おかしいような、情報の連続。

てか、地下に女の霊がいるからって、家はおっさんの物やんか(笑)
そんな不条理が、墓場鬼太郎。素敵。
[ 2008/02/29 02:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


