あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  週刊少年チャンピオンNo.13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年チャンピオンNo.13

フォトコミック、範馬刃牙、Punisherの話。

■巻頭袋とじ・板垣漫画の出来るまで(笑)
フォトコミックって(笑)大学漫研を思い出す・・・
まあでも、24時間で仕上げるとか、18年続けるとか、すげぇよなー
# 正直、別のキャラ+世界で仕切り直して欲しい気も・・・
 餓狼伝は楽しんでるけど
板垣先生老けたなぁ・・・って、ほとんど見たことないですが。
浦さんは始めて見た。って、よく知らないですが。

■はんまばき
烈先生の・・・数々の髪の毛、ひげをつかんできた、御御足が・・・
あまつさえ、食物に・・・ッッ!
独歩先生の手のように切断面がきれいじゃないし、脚の保存状態も悪いし、
そのままの復元は無理だろうなあ・・・
でも、最先端科学の粋ーとか言ってあっさり復活しそうで怖い、板垣クオリティ。

涙の理由は、ライバルを得た嬉しさか、単に喰えた悦びか。
あと、徳川先生を殺さない理由は不明。単に小物だからか。
って、実は死んでたり?(汗)

■Punisher
無敵看板娘で、小気味いい展開が気に入っていた佐渡川準先生の新連載(もう4話だけど)
ちまい男の子、女の子がかわええ。でっけぇ剣、でっけぇ鎌携えてたり。
そして、女の子の太ももがかわえーのよ!(最低だ)
表情もコロコロ変わるし、見てて心地いい。
話はこれからだけど・・・今後に期待。
[ 2008/02/29 02:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


