あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  パネポンDSに妖精が?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パネポンDSに妖精が?

DS買って、パネポンにいそしみつつ。。
ハイカラな電子的エフェクトが、まあかっこいいけれど
SFC版・妖精の雰囲気に、憧憬を抱いておりました。

・・・と、妖精が出てくるのは、SFCとGCだったっけ?
確認しようと検索したら・・・こんな記事が!
欧場のひとりごと。

> さて、この「パネルでポンDS」ですが、
> 隠しモードでスーファミ版の主人公・花の妖精リップが出現します。
> 公式では発表されていませんが、
> おおよそ以下の条件でスタッフロールを見ればOKなようです。
>
>  1.「VS COM」のいずれかのゲームをレベル設定ハードで
>  2.「エンドレス」
>  3.「タイムアタック」のスコアアタック
>  4.「オジャマチャレンジ」
>  5.「ステージクリア」のスコアアタック

エンドレスとかやる気なかったから、気づかなかったかも!!
完全に諦めてたから、めっちゃ嬉しーー
少しずつがんばってみよう。

でも、リップだけか・・・
ティアナが好きなんだけどなあ・・・
パネルでポンのページ>イラストギャラリー参照
[ 2008/04/10 22:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


