あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  漫研OB飲み会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫研OB飲み会

先週、秋葉原で漫研OB数人による飲みがありました。
実は、今年3回目になるんですが。

あー、実は自分、来月、東京から実家の栃木に越すことになりまして。
その送別会で、急に集まってもらったのでした。

・一人が珍しくサングラスで登場。
 その前の日、レーシックの視力回復術を受けたんだそうな。
 知り合いでは三人目か・・・
・屋外で、DSパネポン対戦。
 楽しいんだが、数分オジャマを出し合い続けるなので、ちょっと飽きる(汗)
 自分が勝てない言い訳でもありますが。。。
・初めてメイド喫茶というモノに行った。
 コスプレねーちゃんの丁寧な接客は、悪くない。
 まあでも自分は、デパ地下でかわいい制服と三角巾付けてる
 普通の子を見てる方が楽しいかな(汗)
・夜は呑み。自分は呑みませんが。
 東京に居る内に行くべき所とか聞いたり、他OB面子の動向を聞いたり。
・深夜はカラオケ。
 漫研出身なので、みんなチョイスが偏る(汗)
 美路盆さんのミクを真似て?村下孝蔵さんの「初恋」を初めて唄う。
 フラット5の初期設定で、キーぴったり。気持ちえー

 あと、もはや自分の恒例になる「三十路岬」も唄う。
 これが、あきら様絵につながるわけですね(笑)

で、朝帰り。この面子の飲みでは恒例
やー、楽しかったですわ。
[ 2008/04/14 06:05 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
栃木に引越しですか。
理由は話せる時にでも話してやってくださいw

では、また何時か会う日まで(´ω`)ノ
[ 2008/04/20 13:27 ] [ 編集 ]
昔、軽く言ってなかったっけか。
まあ、また何時の日か。
[ 2008/04/20 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


