あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  ティア84終了+今後の方針


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティア84終了+今後の方針

愚痴で終わらず、対策を考えよう。

参加した方々、お疲れ様でしたー
お会いした方々、本を読んでくださった方々、
ありがとうございましたー

今回は2ホール使って、参加サークルも多く、それでもスペースが広々。
売る側としても買う側としても、らくちん。
初音ミクの作画家さんの所は、すごかったようですね。
メガネ+白衣カフェの出張とかあったな・・・

しかし、売る側としては・・・
今回全く間に合わず、走り描きコピー本6Pの体たらく。。
前回ティア終了後は、「コンテ状態なら、二週間に一本を目標に」
とか息巻いてたのに。。。
ネタはあるんだが、まとめるのに時間がかかる・・・
書き進めてると納得いかなくて方向転換してしまう。
あと、他のことをやってしまう(だめじゃん)
こないだまで創作に利用してた自習室を、引っ越しを理由にやめたのも、
大きかったかなあ。

まあ、愚痴で終わらず、対策を考えよう。
・多少つまらなくても、突っ走る。
>「今回の不満や心残りは次回に解消すればいいっ」(キャノン先生)
・友人に締め切りになってもらう。期日を決めて、その日までに見せる
>もっと早くからやれよ
・実家に帰ったら、誘惑のない作業部屋を作る(汗)

次こそは・・・と、次は言わないように・・・
[ 2008/05/06 18:49 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


