あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  のだめ巴里、視聴率いいのかー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のだめ巴里、視聴率いいのかー

2クールあったシーズン1に比べると、1クールに収めようとしてる所為か
急ぎすぎてる感があるんですが・・・

絵も、大人になった所為か目がますます小さくなって、
好みに合わなかった

・・・と言いたかったが、
第10話は、ふつうにかわいかった(汗)

まあ個人的には、川澄綾子さん声の野暮ったいかわいさと、
フランス語EDのウィスパーボイスだけで見る理由になるんですが。
話も結構好きだし。(原作未読)



最近見てるアニメ。少なくなったなあ・・・

・ソウルイーター:動きと、棒読みが溜まらない

・ワンナウツ:萩原聖人シリーズ。

・魍魎の匣:絵が綺麗。朗読。
  原作既読だから、復習。
  榎木津の助手がショタ化していて、大笑い。


気が向いたら見るアニメ。

・しゅごキャラ:面白いんだけどなあ・・・頭身がもう少し低ければ。。

・鬼太郎:猫娘は、一年で飽きてしまった。。。
  最近は、都道府県代表とか出てるみたいですな。


ほぼ見ないが、気になるアニメ。

・マイメロ:フラッシュアニメで主たる年齢層は満足するだろうし、
  コストパフォーマンスはいいんだろうけど。。。
  話も、大人が深読みできるネタがなくなって・・・(ある意味、正しい姿)

・バシン、パピポ、イナズマ:おにゃのこだけ。
[ 2008/12/12 18:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


