あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  しゅごキャラ、ローゼン休載


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅごキャラ、ローゼン休載

お二方のうちどちらが急病か、公式ページにも情報ないんですね・・・

>今月発売の「Gファンタジー1月号」「週刊ヤングジャンプ4、5合併号」「なかよし2月号」三誌において
>ZOMBIE-LOAN、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!の三作品ともに、最新話は掲載されていません。
>作者急病につき、休載とさせて頂きました。

ともかく、早く再開できるといいですね。

ただ、月間連載が3つなので、連載数で言えば週刊以下のようで。
(週刊ヤングジャンプでのローゼンは月一連載らしい)

もちろん、ページ数やクオリティの問題もあるので、比較は難しいですが。

一番まともに知ってるのが、とびとびに見たアニメのローゼンくらいで、
漫画はどれも読んでないんだなあ・・・

しゅごキャラは、まとめて読みたい。
って、一年前も言ったんだな。。。

参考過去記事。
2007/10/06 18:01 しゅごキャラ1話とPEACH-PIT

あ、唯一、ヤングジャンプのローゼン第一話だけ読んだ。
ヤング向けに話を創っていて、さすがだなーと思った。

これだけの萌えパターンで成功してるのは偉いなあ。
しかし、ZOMBIE-LOANはまだ連載してたのか・・・
[ 2008/12/16 21:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


