あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  あけまして+冬コミ+抱負

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして+冬コミ+抱負

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■冬コミは、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできた人も多く、お世話になりました。
また、初めてや10年ぶりの対面もあって、
とても楽しかったです。

それから、普段企業スペースやコスプレの所には行かないのですが、
西周りついでのお使いで初体験。
コスプレは、外人の白雪姫がかっこよすぎでした(笑)
企業は、、、さすがに金使ってんなあ、と(汗)

■今年は・・・体験猫まんが描きたいかなあ。
あと描画改革に、ComicStudioを使ってみようか。
>数年前に買って、断念したのよね。。。

まーあと、東方とか、ゲーム作成とか、ニコニコとか、
DQとか、考え事とか、ちょこちょこ。

何より、セルフコントロールが肝要だ。。。
テレビ消す、LANケーブル外す、ゲーム削除、というのは結構有効だった(汗)
[ 2009/01/02 15:59 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


