あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  宇宙をかける少女 第1話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙をかける少女 第1話

たまたま見たら、

・アンドロイドの頭が割れて、小っこいの登場

・宇宙を車が走る絵が、綺麗

・しかも音楽が熱い

の流れで引き込まれて、最後まで見てしまった。

■公式ページ

アニメはほとんど見なくなってしまったが、これは少し見たいかも。

あ、今日のワンナウツと一歩(新)は見なければ。


他のネタ。

・小っこいの=妹子ちゃん、201系に熱くなっちゃって(笑)声、びんちょうだし

>公式には「ナビ人」ってあるけど、宇宙人?機械??

・"I have control !"って、ベターマンでしか知らなかったんですが(汗)
 航空用語なんですねー

・レオパルドの不発とか、空間移動時のアンティーク放出とか、
 小ネタがいちいち楽しい。

・レオパルド本体の形状から、ジーンダイバーのスネーカーを思い出した(汗)
[ 2009/01/06 22:06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


