あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメひぐらし綿流し:2話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメひぐらし綿流し:2話

ラブコメ第二話、すぷらった風味。

以下、中途半端に原作のネタばれ注意。
<現在、原作は暇潰しまで終了してます>



腸引き抜きシーン、モザイクなしでやったよ(笑)
しかし、鷹野のみよちゃん役の伊藤美紀さん、いい演技するなあ・・・拷問好きの怪しさ満点。

CMまでが、ちょっと長かったですね。
鬼隠しに比べると、内容が絞られてるだけに駆け足感は少ないかも。
ジロウたちとの内緒話の前、夕日からのつながりにちょっと違和感がありましたが。

で、電話のシーン、あそこで今回終わりかー・・・
あの後、ひぐらし名シーンのひとつ「くけけけけ」+「目」があるんだよね?(笑)
次回しょっぱなにやるの?それとも削り?

あと、電話口の詩音の足首が、ルパン並に細かったのが気になったですが(汗)
[ 2006/05/14 02:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


