あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  日?月)例大祭などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日?月)例大祭などなど

日曜日、主に例大祭(東方の同人イベント)目的で上京しました。

■お昼過ぎに、のんびり会場(ビッグサイト)入り。
とりあえず、知り合いの方々に挨拶したり、つらつらと回ったり。

時間の関係もありましょうが、混み具合もちょうど良く。
てか、ビッグサイトの東456でそこそこの人口密度、っていう時点でおかしいんですが。
加えれば、オンリーなのに企業ブースあったり。
>後で聞いたんですが、東3が休憩スペースになってたらしいですね。半端ねぇな

■一通り回った後、隣の東1でやってたGEISAIにも行ってきました。
>いわゆる芸術、アートの発表の場、って感じですかね。プロアマ含む
出店してた知り合いに会うのが主目的ながら、こういう芸術モノに触れるのも楽しいものです。

■その後、今回参加したリリカ合同誌の参加者有志で飯+呑み。
いろいろ興味深い話が聞けて、とても愉しめましたです。
しかし、若いっていいなぁ。。。(遠い目)

■漫画喫茶で夜を明かす。
ヘルシングとレベルEを初読み。えげつねーーおもしれーー

■月曜に、のんびり帰郷。
帰宅後は、ほとんど何もせずに寝ますた。。。

やる気補給できたので、いろいろ活動すんべー
[ 2009/03/10 23:43 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


