あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  最近のアニメ話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のアニメ話

新規で気になるアニメ。絵柄がシュミ全開ですな。
って、まだほとんど見逃してるんですけど。。。

○「ジュエルペット」 >■公式
>一話感想

○「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 >■公式

○NHK教育・すイエンサー内「マリー&ガリー」 >■公式

○キティズパラダイス内「シュガーバニーズフルール」 >■公式

以下、この3月終わったアニメと、継続して見てるアニメ。

■ソウルイーター(終了)
スタイリッシュ?なコスチューム、動きまくる戦闘、マカの棒読み(汗)
全般的に楽しめました。
終盤の、精神論で何もかも解決しちゃう展開は好みではないけど。。。
原作でどう描いてるのか、気になります。

■ワンナウツ(終了)
つっこみ所がありつつも(中継映像見直したらバレるとか)
それなりの論理戦として、十分面白かったです。
原作も読んでみたいところ。

■鬼太郎(終了)
って、最終回も見逃したんですが(汗)四十七士とかどうなったんだろう・・・
公式ページには、全員紹介されてますが。

■ソラをかける少女
見ると、絵も好みだし、無茶な展開も好きなんだが、
既に半分以上見逃していたり。。
久しぶりに見たら、一話脱線して野球やってたり、自由だなあ(笑)
何話か見てなくても、何となく本筋がわかるのはありがたい。

■はじめの一歩
基本に忠実だが、盛り上げ方がお気に入り。
最近のアニメにしては珍しく?絵柄があっちこっちするので、その意味でも面白い(汗)

イナズマイレブンやバシンの絵は嫌いじゃないんだけど、
話や演出が余り好みじゃないので、スルーしてるなあ・・・
[ 2009/04/08 21:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


