あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  NHKニュースウォッチ9 >  NHK天気予報の春ちゃんがかわいすぎる件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK天気予報の春ちゃんがかわいすぎる件

最近のNHK午後9時のニュース内お天気コーナーに、萌えキャラが登場しているようです。
■参考:痛いテレビ様

ネットの一部で話題になっていたようですが、本当に一部だったため
実際のNHK放送で、発見を愉しむことができました。

上記まとめページを見ると、二月下旬の初登場(?)では頭身が高かったのが、
冬将軍退場後、頭身が低くなってかわいくなってきたようです。
個人の好み的に、ありがたいことです。

スーツ姿からコートを羽織ったり、春の陽気にうたたね+猫をひざに載せたり、
狙いすぎです。

ああ、でも桜が散るとともに、彼女も去ってしまうのか。。。

次は、ボーイッシュな夏ちゃんや、無口キャラの秋ちゃんでしょうか(汗)
[ 2009/04/09 18:19 ] NHKニュースウォッチ9 | TB(0) | CM(2)
夏には夏将軍、秋には確か秋子さんってのがいたと思った。

夏将軍のキャプは手元にあるね。
[ 2009/04/11 13:07 ] [ 編集 ]
>乖離さん

ご無沙汰しておりますな。

夏将軍、秋子さんもいたのか!やるなニュース9・・・(何が)
情報、ありがたです。

せっかくなので、新しく日記に書くことにします(笑)
[ 2009/04/11 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


