あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  シュガバニ、マリガリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガバニ、マリガリ

■シュガーバニーズフルール

キティズパラダイスピース(火曜AM7:30)内アニメ。
何気に今期で三シーズン目、子どもの視聴率はいいのか?
とはいえ、この辺を好む大きなお友達は、さすがに絶対数が少なそうな気が。
リリスハウスさんとか、萌宮さんとか?

サリーちゃん体型の絵柄がど真ん中ストライクゆえ、話そっちのけで大肯定。
・・・なんですが、朝早くで録画も面倒で、大半は見逃していたり(汗)
DVD全話で10000円くらいだから、買っちゃおうかなあ。。。


■マリー&ガリー

NHK教育・すイエンサー(火曜PM7:25)内アニメ。
声からスタッフから、どれみ準拠。

おおおおお。動く動く。
演出もキャラも俺好みですわー
キュリー夫人(cv悟空)の、紅茶をこぼさない回し蹴りとか。

千葉千恵巳さんの声も、なんか懐かしい(汗)キャラはおんぷっちに近いですが
チョーさんの声もよいのう

ぬいぐるみが動くのは非科学的だけど、何でもありのガリハバラなら、あり???
傘でパラシュート代用とかどうなのよ、とか思う部分もあるけれど、
とはいえ、ノリがよくて愉しい、個人的今期一押し。
>つか、アニメチェック自体、ほとんど適当になっておりますが
[ 2009/04/25 18:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


