あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  NHKニュースウォッチ9 >  春ちゃんの手の花は?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ちゃんの手の花は?

ただいま、某原稿の追い込み中なのですが、
ちょっと気になったので。

■参考:痛いテレビ様「【緊急】春ちゃん卒業」
(青山アナは「そろそろ春ちゃんも卒業ですね」
 平井アナも「卒業の薔薇の花束ですかね」との発言)

確かに、そろそろ春も終わりなのはわかるんだけど、
春ちゃんが持ってるのって、

「カーネーション」じゃないの???

母の日直前だし、そっちの方がしっくり来るんだけど。。。


とかいって、本当に卒業だったりしてな(涙)
今週で卒業、はなくても、今月中には。。。


大丈夫!夏ちゃん、秋ちゃん、冬ちゃんの次は、
また春ちゃんに会える!!(何だかなあ)
[ 2009/05/08 22:10 ] NHKニュースウォッチ9 | TB(0) | CM(6)
母親がいるいないに関わらず毎年やって来ますね。プレゼントを贈るのも大切ですが、忘れてならないのは日々感謝の気持ちを持つことですね。
[ 2009/05/08 22:50 ] [ 編集 ]
今日は天気予報の冒頭に
平井さんの薔薇園ロケが入ったから、
自然と薔薇の花束って流れだったのかも。

確かに私もカーネーションじゃね?
とは思いました(´ω`)
[ 2009/05/09 00:42 ] [ 編集 ]
えっ、冬は冬将軍じゃないの?
[ 2009/05/09 01:40 ] [ 編集 ]
>俊樹さん
忘れがちな気持ちの再確認、という意味もあると思います。
が、ここ数年、プレゼントすら贈ってないです。。(汗)今年くらいは・・・

>乖離さん
薔薇園ロケ・・・春ちゃん出てない所は流し見してた。。。(汗)
春ちゃんのデザイナーにその情報が行ってる可能性もありますが、
まあカーネーションに一票。

>みくさん
春夏秋冬・新キャラ登場、という願望を出してしまいました。。
冬将軍ファンの方々、ごめんなさい(?)
[ 2009/05/09 04:33 ] [ 編集 ]
春ちゃんの原案を見て納得…
冬将軍って原案を忠実に起こしていたのですね^^;

冬将軍も体付きで描き直してくれると良いのになぁ
[ 2009/05/09 23:14 ] [ 編集 ]
>恵夢★猫さん
おお、なるほど!確かに冬将軍は、原案に忠実すぎますね(笑)
体つき冬将軍、二次創作では見たことありますが、公式でもやりかねませんね。。
[ 2009/05/10 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


