あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ジュエルペット7話にして

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルペット7話にして

絵柄やちょっといい話で、マイメロ後継だったジュエルペットですが、
ようやく、徐々に壊れて参りました(笑)

サブタイからして「ムキムキ!七つの傷をもつ執事」だし。。

傷の形状は、北斗七星そのまんま。
しかも、その傷の付き方が、
幼少時のお嬢様を守るための、七つのたこ焼きのヤケド跡
という辺り、頭が悪すぎます(ほめ言葉)
後半、きちんと(?)あたたたしてました。

他にも、カボチャを割って踊り出すルビーは、
「さーて、来週のジュエルペットはぁ?」とか言い出すし。
新しいジュエルのオニキスは、ドリフネタするし。


まあ、それはなしにしても、毎回いちいちコスプレするし(今回はメイド)
呪い発動>自力で抵抗>魔法で解決、の流れの中で、
毎回いろいろ工夫していて、見ていて面白いのです。
今期アニメの二番押し。

一番は、マジンガーZかなあ。。
[ 2009/05/19 01:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


