あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  まさかのスターラディッシュゲーム化・・・でも?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのスターラディッシュゲーム化・・・でも?

090523_starradish.jpg

(絵の文は、竹本泉「ねこめーわく」のサブタイなだけで、関係ないです)

ここ数年、エイプリルフールネタで、
嘘と見せかけて実は本当、というネタがあります。

今回のもその一つで、ファミコン的シューティング新発売の
嘘記事が四月一日に公開されたわけです。
『スターラディッシュ』の公式サイト
※音声注意

「ゲーム化されないかなあ・・・」
とか夢想していた身としては(主にロリキャラ的な意味で)
嬉しい・・・筈なんですが、

■ファミ通.com
『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される

(情報元:さざなみ壊変

どき魔女かあ。。。

どき魔女・・・(遠い目)


今度は、PCでフリーゲーム化されるように夢想してみるか。。。(無茶)
[ 2009/05/23 17:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


