あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  くわがたツマミ第16話 忌まわしき過去


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くわがたツマミ第16話 忌まわしき過去

・・・これは、カテゴリはアニメになるんだろうか・・・
http://www.tumami.jp/
ともかく、くわがたツマミ。
個人的には、やわらか戦車より好き。

第16話「忌まわしき過去」
・・・切ないなあ・・・(涙)
昔のママに鼻の下を伸ばす(比喩表現)パパがステキ。
[ 2006/05/19 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
こちらではお初にて失礼します。

いつも思うのですが、つまみちゃんは女の子なのに
オスのクワガタのはさみがついてるんですよね。
まぁクワガタはオスメス混合の突然変異が起きやすいので
きっとそういうことなんでしょう。

[ 2006/05/20 01:03 ] [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして。

第16話にして、言われて気づいた、なんてことはありません、ありませんとも(汗)

一瞬、「女の子に見えて、実は・・・」とか考えましたが、
キャラ紹介にしっかり「メスor女の子」とありますね。
しかも「育ち盛りの大アゴ」とあるので、メスのはさみの成長版?
異種間交配による突然変異の線も否めませんね・・・
[ 2006/05/20 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


