あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  怪談レストラン1話を見てみたら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪談レストラン1話を見てみたら

メガネかけたフローネが出てた。(第一印象)
>放映前、お化けの絵しか見てなかったので

■二話目:「キキーモラ人形」から見たんですが・・・なんか短い印象が。
ポンキッキの花子さんなんか、同じくらいの時間で
まとまってた気がするんだけど・・・
>あの転校生好き女の子外して、死神云々の因縁話に割けば?

まあでも、小さなお友達にはあの位がちょうどいいんでしょうか。
>原作からそうなんだろうか?

■あるいは、「息を吹きかけて魂を入れる」都市伝説に対しての
「笛で魂を吸い出す」というネタをやりたかっただけ?

■しかし、キキーモラ人形かわいい。

■三話目:「行ってしまった女の子」なんか『起』で終わった気がしたものの、
かかとを履きつぶした上履きにこだわりを感じた(笑)

■あと、笛じゃなくて×××、みたいな18禁ネタが出るんだろうなあ。
キャラデザといい、制作側の意図を感じる。
>原作からそうなんだろうか?

■問題は、お化けのデザインが小さなお友達向けなのに
人間絵が余りにも大きなお友達向けという。。。
EDなんか交互に出てくるもんだから(笑)

■クール少女の名前が佐久間レイコ。
(声は咲のカツ丼さん)
佐久間レイさんへの嫌がらせかと思ったら、原作からそうみたい。。

■10/14 4:45 少し記述修正と追記↓
pixivで見てみたら、見逃した1話目:「怪談レストラン」、
おもらしネタ までやってたの!?
まさに公式が病気。もっとやれ

>パンチラ天国な「学校の怪談」を思い出すが、あっちは話も面白かったしなあ
[ 2009/10/13 20:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


