あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  キルミンずぅ1話2話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミンずぅ1話2話

g_091012_kirumin_a.jpg

■絵柄の私的好みとしては、まいんと並んで現放映アニメ内屈指。
(次点は怪談レストラン)
気がつくと、まいんは内容がアレですっかり切ってしまったけど。。

■題名にもある通り、変身後、きぐるみ。
動物の頭飾りとか、これはこれでかわいいんだけど、
やっぱり露出が欲しい。。。

>と1話で思ってたら、変身解除で脱いだ(笑)
パステルユーミの1話で、こんなんあったような・・・
怪談レストランといい、夕方の時分に危ない橋を。。もっとやれ

■OP、最初はイマイチかなーと思ってたんですが、
何度も聞いてたら気に入ってしまった(汗)おののの♪
しかし、曲の雰囲気に合わせた所為で、OPアニメが妙にシュールだ。。



■今後の展開は、まだ何とも言えないながら、
子ども向けにまったりしている感じ。しばらく様子見。

■声優さん調べたら、リコ役の悠木碧さんって、
マイメロの琴なんだー。ついに主役だー。
しかも、あっぱれさんま大先生出身なんだー。へー
(当時は「八武崎碧」名義だったらしいけど・・・記憶にないなあ)

■余り出てませんが、コウモリ娘が丹下桜さんですからねー。
懐かしい感じです。と思ったらラブプラスにも出てたのですねぃ。

■男女ともに目が隠れるメガネキャラ、というのは新鮮。
(じいさん除く)

■google検索で、細かいこと。
きるみん: 約 172,000 件(トップは2ch)
キルミン: 約 133,000 件(トップは公式)
[ 2009/10/17 03:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


