あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  怪談レストラン3話とキルミンずぅ3,4話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪談レストラン3話とキルミンずぅ3,4話

■怪談レストラン3話

・先週は見逃した。

・相変わらず、絵がえろい。

・「じゃ、バーイ」は・・もう一工夫ほしい。。
 冒頭、顔色悪いなーとツッコミ入れたら、既に生霊だった(汗)

・「王女」は、まとまってたんじゃないかと。
 尺が短くても、余計なことしなければ、上手くできるよなぁ

>先週出なかったらしいクール子が、母親役なのが笑った。
 あと、中世でメガネとかな。

■キルミン3話「ノラネコに恋されて!?」

ネコのタマ、大きすぎ。


・低年齢だとわかったら、恋愛対象外・・・
 なんと紳士な(汗)

■キルミン4話「誰でも変身できないの!?」

・あにゃまる探偵。きぐるみは何なのか、調査。
 一応、今回は明確に探偵っぽかった。
>まあこれまでも、ネコ探したり、どうしたら動物化するか考えたり、
 広い意味で探偵してはいましたが


・ジャイアンボイス=超音波で、コウモリ遺伝子。
 すごい設定だなあ

・ネズミを本能で狩るネコ。なかなか面白い。
 しかし、コウモリが絡めるのか?

・カラスにさらわれるネズミ。
 メガネくんが鳥になって助けに行く?
 と思いきや、ミスリードだった。

・メガネくんが変身できない理由は、次回かな。
 じいさんが戻らない理由は?

・ぬぐみん設定がショタ方向に(涙)
[ 2009/10/27 23:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


