あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第7話:水着2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第7話:水着2

小川の水着がなくて哀しかったです(何だかなあ)

しかし、綾乃が学校で競泳水着なのに、スク水も持ってる辺り、何だかなあ(汗)

相変わらずおバカで、下品で、いいなあ。
パラレル展開した香田のオーディションと、最後につながるのも良。

ナンパしてきた教師、それをネタに脅迫・・・はいいんだけど、
そのときのキーワード「ナ・ン・パ」で、
ドラえもんの「カ・ビ・ン」「お・む・つ」を思い出した。

あと、アトラクションがまるっきり風雲たけし城なのが懐かしかった(笑)
[ 2006/05/21 02:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


