あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメ夢使い7話「秘密の花園」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ夢使い7話「秘密の花園」

なんか、昼ドラみたいな展開ですね・・・

教師と生徒の愛>先生を辞める決意>そしたら血がつながってたの
まあ、夢使いがやることは、毎度おなじみ暴走悪夢を暴力で制圧するだけなんですが。

これまで、死んだ恋人のために未来を捨てたり、
家族の方を殺しちゃったりとバッドエンド続きでしたが、
今回は、血縁なのでお別れ、と一応正当派な終わり方でしたな。
でも、近親相姦も介さなかった瑞穂が、結局別の男と笑顔で結ばれるのは、
ある意味バッドエンドではあるなあ・・・

と、スタッフロールで気づいたんですが、瑞穂の声、浅野真澄さん・・・
1時間前に、女子高生-GIRL'S HIGH-で「水着がくいこむー、あー水が中にー」
とか叫んでたと思うと・・・(涙)
[ 2006/05/21 03:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


