あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  あけまして年末年始の話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして年末年始の話

今更ですが。今年もよろしくお願いします。

今年は、えろくいこうかと思います(えー)

・コミケ77
 参加された方々、お疲れ様でした。
 今回は、いつになく散財してしまいますた。
 
 惜しむらくは、カタテマさんが出してたのに
 気づかなかった。。。ちくしょーーー


・HUNTERxHUNTER(27)
 台詞大杉は好みが分かれるだろうけど、絡みの妙で個人的にはアリ。
 ただ、突入後はどうこう言って犠牲がないので、ちょっとつまんない(えー)
 その辺は旅団の頃の、緊迫した命のやりとりの方が好みかなあ。

・おおきく振りかぶって(13)
 アニメ二期放映に合わせて、ようやく本誌2007年掲載分がコミックスに。
 進行は遅いけど、面白いなあ。阿部と三橋はらぶらぶすぎ。
 田島が活躍できなくて不憫。。そして栄口の顔芸(笑)

・ソラノヲト
 絵がきれい。声かわいい。特にOPが好きすぎる。
 兵隊でゆるゆる日常ってどうよ?と思ったけど、
 そういうセカイ設定らしいので、理由が判明すれば面白いかもしれない。
 #その前に、見るのやめそうだけど。。
[ 2010/01/13 22:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


