あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  刀語1話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刀語1話

うん。面白かった。

一応、以下ネタバレ。







絵、かわいい。さすが竹さん

声もかわいい。さすがゆかりん

個人的に、「人を区別できないから、変身が通じない」
って辺りが好み。さすが西尾維新(?)

#実際ああいう環境だと、どうなんだろう?
 例えば、人間が猿の顔を区別できない程度のパターン認識になるんだろうか

ただ、台詞おおすぎ。。
もうちょっと削れるよなあ。
とがめの素性は、次回以降に回せるしー。

まああと、もうちょっとバトルって欲しい。。。

#台詞多いのは、むしろ、尺を稼ぐ=バトル時間減らすのと、
 西尾維新臭を稼ぐのが目的?(汗)

寝てなかったら、次回も見たい。



蛇足。

西尾維新小説は、戯言だけは全部読んで、他は未読。
化物語のアニメは、1話だけ。
あと、ジャンプの原作マンガを少し読んだ感じ。

あ、零崎シリーズは読んでる。
「零崎人識の人間関係」はこの春予定?(■wiki情報)楽しみー。
[ 2010/01/26 02:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


