あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(版権) >  [絵]CV:悠木碧キャラ絵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵]CV:悠木碧キャラ絵

g_100320_yukiaoi.jpg

■最初に声優:悠木碧嬢を意識したのは、「キルミンずぅ」でした。
主人公・御子神リコ役。
なかなかにかわいい声だなー、と。

■で、声優で検索してみたら、「マイメロディ」にも出てたことを知る。初期は毎週見てたのに。。
三姉妹の三女、夢野琴役。
言われてみれば、なるほどー、と。

■しかし、一番悠木碧嬢をすげーと思ったのが、知人宅で見た「紅」
お嬢様で世間知らずの、九鳳院 紫

リコと琴だけだったら、かわいい印象しか残らなかったのですが、
紫の演技力で、一気にお気に入りになったのです。

■子役出身の声優さんでも、芝居がかって好きになれない人もいるのですが、
悠木碧嬢の場合、かわいさと演技力のバランスが好み。

目標である沢城みゆき御大めざして、がんばって欲しいですわー

(さんま大先生にも出てたらしいけど…当時の芸名:八武崎碧に覚えがない。
 その時期は見てなかったかなあ
 ぽてまよの花澤香菜は覚えてるんだが)



◆ソ・ラ・ノ・ヲ・トのノエルは・・・声少ないしなあ
アニメ自体、二話しか見てないし。。。

◆夢色パティシエールや、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド?とかにも出てるらしいですが、
一回も見たことないので省きました。。ご容赦を
[ 2010/03/21 21:52 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(2)
自分は悠木碧はパティシエールでかなり意識するようになりしました(^^;;
いい演技してますねえ
[ 2010/03/22 01:00 ] [ 編集 ]
パティシエールは、しばらく存在に気づかず見そびれてる感じです。。。
悠木碧嬢の演技鑑賞も兼ねて、今度試しに見てみようか……

あ、OPが電波っぽい事だけ知りました(汗)
[ 2010/03/22 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。