あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ジュエルペットてぃんくる1話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルペットてぃんくる1話

何これえろい。


■ほおずりしたりー、鼻先ぺろっとなめたりー。

憧れの男の子見て、ほほ+耳を紅く染めピーカブー。

ぬいぐるみとダンスとか、落下とか、

何より、ほおずりの接点で線が消えたり(色トレス?)
ルビーを抱えたときのふわもこ表現(指にかかる毛)がたまらなすぎる。(■図参照

(小学生とペットですけどねー)

■お気に入りだったマイメロから前期ジュエペに継承された
絵柄やコメディ路線の残り香が消えたのは寂しいですが、

それを補って余りあるリビドーの奔流
18禁要素を用いない、いちゃ甘ろり百合表現はため息ものですわー。
(小学生とペットですよ?)


■あーあと、桜あかりちゃんの魅力だよなー。

もともとビジュアルは宣伝時点で気になってたし、
ステレオタイプの引っ込み思案(死語)

『とりあえずの目標は密かにあこがれている
 同級生・裕馬くんにあいさつをすること』
(公式ページより)


うーわーかーわーいーいーーー(汗)
あいさつに何週かかるんだろうあかりちゃんハァハァ

時折見せるデフォルメっぷりもたまらないし、
高森奈津美さん(新人?)の声もかわいいしー。

■ルビーの性格、全然違うけどなー
前作とはパラレルワールドか、りんこに会う前の話?

■と、テンション上がってますが、今後の展開はどうなりますやら・・・
[ 2010/04/04 23:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


