あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  学校の怪談「4時44分死の運動会、はむぅ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校の怪談「4時44分死の運動会、はむぅ」

MXテレビ、地獄少女の後番組、学校の怪談
フジテレビで2001年放送していたアニメの再放送。
ぱんつアニメだけど出来がよくて、当時は楽しみにしておりました。

やっぱり面白いなあ。見たの、途中からでしたが。

今回はぱんつなかったですが、運動会でぶるま(横に白線)
桃子がサンドイッチをほおばる「はむぅ」という音が、一部で人気を博したものです。

そこら辺は抜きにしても、閉じこめられたさつきが敬一郎を心配して手を傷つけて抵抗したり、
無邪気な敬一郎が自分の命を脅かした相手に一等賞のメダルを投げたり、ちょっと感動。
妖怪自体は、わざわざ閉じこめまでしておきながら、
一人で襲って一人でやめて、傍迷惑なだけだったんですが(汗)

日記に対策が書かれてなかったのは、昔も同じだったから?
だとしたら、「心配しなくても大丈夫」とか書いとけばいいのに。
[ 2006/05/27 17:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


