あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第9話:女優香田


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第9話:女優香田

お約束な展開が面白い。「女子高生」の真骨頂。

アバンタイトルは、NANA?かと思いきや、ダジャレだった。

香田のオーディションの役が不治の病で、その役作りをその他連中が勘違い。
本当、懐かしい感じの展開。
香田がオーディションに出れないのは想定内として、
絵里子が賞をとっちゃうのが女子高生だよなあ(笑)
展開が強引とはいえ、ギャグとしちゃ十分でしょう。

他、由真の妹がさりげなく出てたり。
お泊まり会の夜、小川が姫路に抱かれてるのにどきどきした。

次回は、タイトルからしてメガネか・・・あざといなあ。

あー、最近知ったトリビア。
「女子高生の原作者:大島永遠の父親は、バツ&テリーの作者:大島やすいち」
[ 2006/06/04 02:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


