あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  文花帖久々スペカ取得


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文花帖久々スペカ取得

いい加減諦めムードが漂ってきた、私的文花帖スペカ取得ですが・・・

ようやく、10-8:浄頗梨審判、取得!いぇー
422枚・・・そんなにかからなかった印象が・・・
8-7:役小角が1166枚かかったからね。。。

残るは、
10-4:十王裁判>9枚目にはたどり着いた(10枚目を見てすらいねぇ)
10-6:ギルティ>結構諦め気味。
EX-6:瑞江浦嶋子>一番絶望的。リプレイ見ちゃおうかなあ?
EX-8:百万鬼夜行>なんとかなりそう、といいつつ早や900枚突破

あー、あと皆さんの単独写真の最高得点って、どの位なんですかね?
g_bun060604.jpg

ちょっと調べたら、こちらのFreetalkの'06.01.27が・・・
てか、この位が普通なのかな??
[ 2006/06/04 20:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


