あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  こおろぎさとみさんの意外?な配役


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こおろぎさとみさんの意外?な配役

突然ですが、最近のこおろぎさとみさんについて。

最近は、基本的に
・トゲピー@ポケモン
・ウマゴン@ガッシュ
・プーモ@ふたご姫
・ひまわり@クレヨンしんちゃん
と、非少女キャラが多いわけですが、
パチスロで燃えよ!功夫淑女というのが出ていて、
(↑いきなり、こおろぎ声が出るのでご注意を)
やっぱ女の子声はいいなあ、と思う次第。

と、Wikiを見てて、本名・興梠(こうろぎ)が神に由来しているってのにも驚いたが、
一番驚愕したのが・・・
>(ゲーム)すべてがFになる(真賀田四季)
えええ!?
原典は森博嗣さんの小説ですが・・・
PSでゲームになってたのは知ってたけど、あの四季さんをこおろぎさんが・・・
少女役とはいえ、想像するだに似合わないんだが(汗)
って、Fになる知らないとさっぱりですね(汗汗)
[ 2006/06/06 02:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


