あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  ROCK FUJIYAMA ゲスト青田典子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROCK FUJIYAMA ゲスト青田典子

先週、先々週と寝過ごしてしまった。。。

ゲストよりも、そのマネージャさんがマーティのファンらしく。
リクエストに応えてもらうなんて、ファン冥利に尽きるだろうなー。

珍しく知ってるグループ、STINGの曲が紹介されるが、知ってる曲は弾かれなかった・・・
二次創作で聞いた"Englishman in NewYork"から知ったんですけどね。
それ以外にも今回は、ディープパープルとか、有名な曲が多かったですね。

今日の「歌が変わるシリーズ」は、天城越え×レッドツェッペリン:kashmir
かなり無理があったが、天城越えのロックアレンジがめちゃかっこよかった。
どーでもいいけど、ネコにテルミンさんを思い出した(汗)
[ 2006/06/06 02:31 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しておりまーす。

たまたまこの番組録画しましたよ。
シムーン録画したつもりだったのにがっくりです(ぉぃ
何かで時間ずれたのね(涙)

話をもとに戻しましょう。
ヘビメタさんの続編?
私から見るとライトな番組構成にちょっと不満が。
とはいえ、DuranDuranの映像はちょっと懐かしかった。
いっそボンジョヴィも古い映像を見せてもらいたかった。
[ 2006/06/12 01:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

シムーンは、この番組の後に、時々続けて見ます。
やっぱりリモネが気になります(わかりやすいなあ)
・・・[シムーン ROCK FUJIYAMA]で検索かけると・・・(笑)

ROCK FUJIYAMA、確かにライトになった気がしますが、
ロックに関してライトな自分には、これでもよかったり。。。
普通にロック好きな方には物足りないながら、
一般への門戸を広げた形でしょうか?
[ 2006/06/12 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


